陰謀論4

4.デジタル証明とデジタルIDとマイクロチップとワクチンと
・ビルゲイツは人類がワクチンを摂取したかどうかチェックする為、デジタル証明を開発しています。
 https://news.nicovideo.jp/watch/nw6348143
・同時にデジタルIDを全人類に付与するとの事です。これはID2020という機関で決定されました。注目すべきはGAVIという団体が参加しており、この会社はビルゲイツの団体、ビル&メリンダ財団が出資しているワクチンを推進する団体だという事です。ID2020はワクチンの強制摂取を義務付ける法案を国に求めています。そしてナノタトゥーというもので個人情報を管理し、ワクチンを摂取したかどうかを判別します。
このID2020にはロックフェラー財団も出資していますね。ロックフェラー大学名誉教授の山中伸也がcovid-19に対する科学的な研究もろくにせずにワクチンやクラスター追跡アプリを勧めてくるのはこういう事です。
デンマークではワクチン強制法が通ってしまいました。ミシガン州やウィスコンシン州でも、いや、世界全体でワクチン強制とマイクロチップ埋め込み法案が進められています!
 http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2260
もうここまできたら陰謀論でもなんでもないだろ!ワクチン強制の法案を政府が提案してきたら、絶対に皆で反対しなければいけません。そして内閣がなんでも自由にできるようになる緊急事態条項を含む憲法改正には絶対に反対しなくてはいけません!
 https://youtu.be/eufqx7Euqr8
・日本では運転免許証と保険証とマイナンバー情報とをスマホに統合させる事を進めています。これは肩慣らしです。
追跡アプリやワクチン証明無しでは買い物、入店、移動、様々な行動を制限されていく事になるでしょう。そんな訳無いって?いや、もうすでにマスクや検温無しでは入場できない店が有ったでしょう。
 そして、全ての情報が一つになったスマホが盗難や紛失したら大変です。このままだと間違い無くマイクロチップやワクチン証明やナノタトゥーを体内に埋め込む流れになります。断言します。手だと事故で切断や破損の恐れも有りますね。最終的には頭部(脳内)になると考えた方が自然と言えます。完全に管理監視・支配されます。

5、スーパーシティ
・スーパーシティ法は検察庁法と黒川問題で揺れている裏で5/27に通ってしまいました。この法案は国家戦略特区の首長と閣僚と政府が自由に決めた数名だけで、法律の範囲内で条例を自由に決められるという物です。法律の解釈は様々であり、何をどこまでの範囲でできるか不明ですが、住民合意を取る方法も自由に決められるので住民合意は有って無い様なものだと言えます。非常に危険な法案が通ってしまいました。外資がどんどん参入し、水道民営化で命の水が外資に握られるのは容易に考えられます。解釈によってはワクチンの強制も可能なのかもしれません。
・また、日本はただでさえ個人情報のセキュリティが甘い上に、特区内で吸い上げられた個人情報は多国籍企業を含む民間に漏洩する法律の穴が存在し、指摘されていたにも関わらず可決されてしまいました今後、個人情報がダダ漏れになる事は避けられないでしょう。
 https://youtu.be/qJe_OsBiTz4
・スーパーシティは政府が自ら書いているようにAIによって管理監視される社会です。
 https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/supercity/dai3/shiryou2.pdf
 大阪維新の会がやろうとしている都構想は正にこれです。カナダのトロントでは住民の反対運動によってGoogleは撤退しました。皆が力を合わせれば中止に追い込めるという事です。

6、ムーンショット
・2020年1月、内閣府はムーンショット計画となるものを提唱してきた。まずは内閣府のHPを見てほしい。
 https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html
やはり政府はサイコパスですね。頭がおかしいとしか言いようが無いです。2030年までに身体の制約からの解放?脳の制約からの解放?意味が分かりませんね。身体を捨てて映画マトリックスの様にサイバー空間と脳を直結させろと言う事でしょうか?真面目な顔して狂った事を言ってます。怖いです。
・これもよく見て下さい。将来こんな物を食べるみたいです。
 https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub5.html

6’、ムーンショットと5Gとマイクロチップとワクチンと
・日立は0.05mmのナノチップを開発しました。
 http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2007/02/0213c.html
・スマートダストというものも有ります。
 https://note.com/nogi1111/n/n3e7a5a79e80f
・ケムトレイル(飛行機からの空中散布)については確証が無いので言いません。が、ここまで来ると真実味が有ります。GMO食品にワクチンを注入する研究はバイエル・モンサントによって研究されています。
 https://www.meti.go.jp/policy/tech_evaluation/c00/C0000000H25/131127_mono/mono_sanko4.pdf
私が言いたいのは、身体中にスマートダストが注入され、完全管理監視社会になるのはもちろんの事ですが、5GとはIOTであり、全ての物がインターネットと繋がる事です。つまり、人間自体がインターネットと繋がる事です。ムーンショット計画で2030年までに一人10体のアバターを持つと有りますね。かなり高価そうですよね。一般人が持てると思いますか?運良く5Gとワクチンで生き延びれたとしても、アバターになるのは私達なんじゃないですか?
・そう思う根拠はもう一つ有ります。ビルゲイツが関わるマイクロソフト社はWO2020/060606という、何か意図が有りそうな不吉な番号の国際特許を取得しました。これはマイクロチップを埋め込んだ人が、指示された通りの行動をとれば仮想通貨を付与してもらえるという物です。
 https://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20200329-00170386/
どうやって人間の動きを把握できますか?マイクロチップ一つで足りますか?全身にスマートダストが行き渡っていないと分からないでしょう。これはもう、管理監視どころか、全人類の奴隷化と言って良いでしょう。ここまで読んで、あなたはまだ陰謀論だと否定しますか?


















コメント

このブログの人気の投稿

陰謀論5(完)

陰謀論1